無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

外国人と盛り上がって


外国人とBarで知り合って、話がすごい盛り上がったんだよ。その人が日本に来た理由は、仕事もあるんだけど、日本人女性がすごい好きらしい。でも、なかなか出会う機会もなくてさみしいって言うもんだからさ、風俗に連れて行ってやることにしたんだ。じゃあ、女の子の写真を見てすごいテンションが上がっていたね。とりあえず、お互いに部屋に行って終わったあとに、「スゴイヨカッタデス」なんてカタコトで言われたんだ。地雷踏まなくてよかったってちょっと安心したね。ちなみに俺はパネルマジックに騙されました笑



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/22(金) 15:48:49|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美少女とのプレイで


自分っていうやつの変態っぷりに呆れてしまうけど、後悔はしていないんだ。この間、京都 デリバリーヘルスを利用して、あるデリバリーヘルス嬢を呼んだんだ。その子があまりにも美少女で、めちゃくちゃ興奮んしちゃったんだよね。中々こんな機会も無いと思って、色んな事をしてしまったんだけど、その中で美少女のアナルをめちゃくちゃ舐めまくってしまったんだよ。それがまた興奮しまくったんだよね。今度は、http://sfs-sfs.com/pref-13/place-79/genre-2/を利用して、新しい子を発見しようかな。

  1. 2012/06/15(金) 13:18:38|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めがねと勃起



めがねをかけた美少女の顔に顔射したいというのは、誰もが一度は抱いたことがあるかもしれない幻想の一つだろうね。まずメガネをかけただけで多くの女性は美人に変貌するから興奮するわけだが、そんな女性の顔を見ているとだんだんいとおしさを覚え、それだけで勃起に至ってしまうことも少なくはないだろう。もしもそんな女性のフルヌードが見れるなら、もうそれだけで射精したい気持ちでいっぱいになってきてしまうし、もうどうしようもない。
  1. 2012/06/08(金) 19:49:34|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水着嬢を堪能

いつも十三 風俗情報に行っているのですが、今日は出張で茨城 ピンサロに行きました。口の中へ舌を螺旋込みディープ口付け。その後、耳タブから首筋、水着の上から胸元へと舌先を這わし突起に吸い付いたり転がすように舐めたりそして、玩具で攻撃開始。ローターを乳首に当てバイブをおまんこに突っ込むとすると女性の口からあられもない泣き声が。反応は抜群。声だけでなく股間の方も瞬く間にびしょ濡れ。そして電マにアタッチメントを装着しバイブと交代先制攻撃開始。するとどんどん喘ぎ声がデカくなりそして体を震わせイってしまった様子。


  1. 2012/06/01(金) 18:32:37|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

若妻を娶るとか羨ましい


この年齢になるまでろくに恋愛経験もないような親友についに彼女ができた。そしてその仲はどんどん進展していって結婚式まで挙げたんです。その事自体は実に喜ばしいことではあるんですけど、正直羨ましくて妬ましくて仕方がない。そいつが娶った子ってのが高校卒業したてのピッチピチの子で、そんな若妻が毎日お見送りとお帰りの言葉をかけてくれるんですよ!?しかもまだ使い込まれてないマンコを毎晩ハメ放題なんてなんて羨ましいんだ。

  1. 2012/05/23(水) 19:45:52|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高級ホテルヘルス



数ある風俗にも大体、高級店なるものが存在する。ご想像の通り。料金は高めに設定されている。ただ、在籍する女の子はグレードが高い。風俗店も「高かろう良かろう」の様だ。ただ、高級店で無くても可愛い女の子が在籍するお店は沢山あるので、高級店は、「高いお金を払っても価値のある位満足出来る。流石、高級店だ」という結論に達しそうだ。激安店に二回行くか。高級店に一回か。贅沢な悩みなのでじっくりに考えて、楽しい時間を過ごしたいですね。
  1. 2012/05/21(月) 19:17:28|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹系の女優が好きになる



お気に入りの女の子の出勤をメールで確認して仕事帰りにいつものピンサロへ行きました。お気に入りが、すぐは行けるのか電話で確認して10分後に店内へ入りました。受付を済ましてから、少し待ったあとで一番奥の席へご案内されました。客は、自分1人だけでした。ちょっと待って、妹系の女の子が来て横に座りました。相変わらず童顔な顔と巨乳。少しアルコールが入っているらしくて、暑いといって上着を脱ぎはじめました。
PR オススメ大阪ホテルヘルス店情報■花鳥風俗■
PR 五反田風俗満足度ランキングポータル
  1. 2012/05/12(土) 13:44:19|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風俗情報に書いている通りの反応

風俗情報によると、滅茶苦茶気持ちが良い時は無口になって男かベッドにしがみ付くしかないらしい。御客様とのプレイで意識が飛んだのは初めてです。』と言われました。その時は、女性の体調を少し考えて、その後に二回、そしてやはり正常位でおまんこ射精を楽しみ、女性のプライベートなSEX体験を聞き出しました。処女喪失は19歳で相手は韓国人、体験人数は通算でも黒人1名、白人3名、日本人4名、韓国人1名の合計9名だそうです。


  1. 2012/05/08(火) 17:37:01|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大学生にとって風俗はポピュラーな職種



今の大学生はオススメSMクラブ情報 梅田版で見つかる風俗店とかでサラッとバイト感覚でお金を稼いだりするんですよね。もう完全に風俗はポピュラーな職種と化しているんです。大学生にとっては。もう男たちにとってはこれは喜ばざるを得ないですよね。だってピッチピチだけど大人の体をしている女の子とエッチが出来るんですから、これを喜ばずにどうすると言うのですか!!そしてそんな大学生の女の子たちと日本橋・デリヘルで遊ぼう!
  1. 2012/05/04(金) 15:03:49|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーツが魅力ともいえる



白いブーツを履いているお姉さんの姿をネットで見ることがある。スラっとした感じの女性だから見惚れてしまうなんていうこともあったりする。ひょっとしたらモデルとして活動していても通用するんじゃないかな。実際はキャンペーンガールってことで違うみたいなんだけどね。まあ、ブースに人を集めるっていう役割があるっていうのであればそれだけ魅力を感じる女性を起用するっていうのもおかしなことではないってことになるかな。そんな美女にエロいことをしてみたいものだ。
  1. 2012/05/01(火) 17:57:28|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close