無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

チアリーダーコスの女はハズレ無し



いや、ほんとこれは鉄板だと思うね。まず間違いなく、可愛い。そしてエロいんだ。チアリーダー見たら、あの腋と太ももにむしゃぶりつきたくなるんだよね。よく甲子園とかで応援しているチアリーダー見ると、太ももや二の腕のムチムチした子がいて、かなり興奮しちゃうんだよね。もうあの可愛さは反則だよ。いつもネットで探すと、やっぱりその番組のキャプ画とかが出回っているから、そんなのを集めながら今夜のオカズができたぜとか思っているんだ。
  1. 2012/04/03(火) 19:55:08|
  2. 尻フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浴衣はミニに限るよ




浴衣ってそれだけでセクシーな雰囲気を味わえるアイテムだと思うけど、もっとセクシーな雰囲気を楽しむならやっぱり浴衣はミニに限るよ。心斎橋で有名な優良ホテルヘルス店|むきたまご小悪魔っくすの女の子とかそんなミニ丈の浴衣がすごく似合っていてエロエロなんだ。太ももは綺麗だし、ちょっと屈んだりしたら可愛いパンツやおっぱいが見えたりしてめっちゃ興奮する。そこからはキスしながら体をまさぐってるだけでガマン汁でまくりですよ。まあここはあくまで自分のお気にいり店なんで、各自お気に入りのお店を大阪府 堺市の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】で探してみてくださいね。


  1. 2012/01/09(月) 13:22:08|
  2. 尻フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の姉に




姉さんは俺が、いきそうと言ってもフェラを続けて俺は我慢できずにいってしまい、姉さんは口から精子がこぼれ落ちないようにしながら俺のチンコを口から出し、少し苦しそうな表情をしたが少しして、2回目なのにいっぱい出たねと言いながら俺のチンコをタオルで拭き、俺が、いっぱい出たってと言うと姉さんは、飲んじゃった。この事は3人だけの秘密と言い、俺がトランクスとズボンを着ると姉さんはIさんに、また今度教えてあげると言って部屋から出ていった。


  1. 2011/10/10(月) 16:33:30|
  2. 尻フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

評判の女医さんのいる病院で


近所の病院には、評判の女医さんがいます。たいした病気じゃないのにその女医さん目当てになんど病院に行ったことか。そんな女医さんが今度結婚されるんだとか。なんでもそれを機に別の病院に移ることが決まったそうなんです。なんとも悲しいじゃありませんか。どうにか思い出を残したい俺はあの手この手を考えましたが何も浮かばず。とにかく気持ちを伝えることだけはしようと伝えたら、なんとお礼にベロチューしてくれました。気持ちを伝えて良かった。




  1. 2011/04/29(金) 19:25:01|
  2. 尻フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医に会えるかは運次第




病気や怪我で病院にお世話になると女医に会えるのではって思います。オススメ堂山の風俗サイト。確かに女医に会えるかもしれませんが必ずしも会えるとは限りません。当たり前ですが病院には男の医者だっています。私も病気で病院に行くことはありましたが女医に見てもらったことが一度もありません。大きな病院で病気を見てもらうっていう状況は重い病気をイメージするかもしれませんが、本人としては軽い病気でも行っていいと思います。大きい病院だときちんと検査してくれますから。注目三宮 ホテルヘルス。そこで女医に会えるかは運次第ですが。


  1. 2011/04/05(火) 12:18:28|
  2. 尻フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close