無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

若妻を娶るとか羨ましい


この年齢になるまでろくに恋愛経験もないような親友についに彼女ができた。そしてその仲はどんどん進展していって結婚式まで挙げたんです。その事自体は実に喜ばしいことではあるんですけど、正直羨ましくて妬ましくて仕方がない。そいつが娶った子ってのが高校卒業したてのピッチピチの子で、そんな若妻が毎日お見送りとお帰りの言葉をかけてくれるんですよ!?しかもまだ使い込まれてないマンコを毎晩ハメ放題なんてなんて羨ましいんだ。

  1. 2012/05/23(水) 19:45:52|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーツが魅力ともいえる



白いブーツを履いているお姉さんの姿をネットで見ることがある。スラっとした感じの女性だから見惚れてしまうなんていうこともあったりする。ひょっとしたらモデルとして活動していても通用するんじゃないかな。実際はキャンペーンガールってことで違うみたいなんだけどね。まあ、ブースに人を集めるっていう役割があるっていうのであればそれだけ魅力を感じる女性を起用するっていうのもおかしなことではないってことになるかな。そんな美女にエロいことをしてみたいものだ。
  1. 2012/05/01(火) 17:57:28|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見て楽しもう



大抵のピンサロはせいぜいトップレスになるぐらいだが、たまーにおまんこまで見せてさらにクパァしてくれる店もあったりするからピンサロは辞められない。普通に普段からどの店でも見せるようならここまでの感動はしなかったとは思う。たまーに見せてくれる子がいるからこそ、それが何より貴重な宝物に思えてくるのだ。もちろんピンサロなどでこっちからおさわりしたりはしないが。
  1. 2012/04/25(水) 19:30:44|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拘束プレイはお好き?




みんな拘束プレイってしたことある?アレって結構自由を奪われるから何されるんだろうみたいな感じでかなりスリルがあるわ。まぁ俺は冗談で彼女と手錠し合ってセックスしたことあるけど、結構興奮したよwwまぁそういう性癖がある人は是非やってみてほしいな。それより最近寒くなってきたよね。もうダウンジャケット着てしまってるわ。こんな時はオナニーで自分のムスコをあっためてやらなければ…wwっていうのは冗談です。それでは。


  1. 2011/11/22(火) 18:14:11|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医にいたずらされた




きのう夢で女医さんにはげしくいたずらされて、夢精して起きるという興奮しちゃった夢を見ました。内容はあまり覚えていないのですが、何故か病院に行って診察を受けていると聴診器で心臓の音を聞いていたはずの先生が「あれ鼓動が早くなってるわよ」なんて言いながら乳首とかを責め始めてくるんです。そして止めなきゃいけない看護士さんたちも見てみぬ振りで助けてくれないんですね。そんな夢を現実にするべく雄琴 風俗店大阪 風俗 口コミで再現しに行こうと思います。


  1. 2011/06/20(月) 14:58:23|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

可愛い女医さん


女医さんっていうとみなさんがイメージするのは綺麗な美女っていう考えがないですか?それだけじゃないんですよ、僕がこの前風邪をこじらせて近くの医院に初めて行ったんですが、可愛い女医さんだっているんです。最初ナースかな?とも思ってしまうくらいにプリティな笑顔で迎えてくれた彼女はやさしく聴診器を僕の胸に当ててくれました、かなり間接的な行為だと思うんですが、彼女は慣れた手つきできっと他の患者さんと同じように診察をしてくれました。ちょっぴり変な期待をしていただけに残念ですね。





  1. 2011/05/24(火) 19:52:39|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとり暮らしの女医が犯されるエロ動画

猛烈な忙しさにかまけて、なかなかエロ動画でオナニーをする機会がなく、僕の性欲は爆発寸前の状態になっていたのですが、ようやく休みをもらうことができましたので、今までの鬱憤を一気にはらすがのごとく、朝から晩までオナニーに明け暮れることにしました。そのエロ動画は、引越センターのスタッフにエッチなことをされる一人暮らしの女医が登場するエロ動画でした。たしかにこんな可愛い女医とふたりきりになったら襲ってしまう気持ちもわかりますが、とりあえず仕事しなさい。



  1. 2011/04/26(火) 17:43:37|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泌尿器科で女医に看てもらいます?




仮に泌尿器科にお世話になる時があったとして女医さんが診断してくれる所に行きたいと思いますか?女医とはいえ女性に下半身をさらすっていう行為は恥ずかしいことだと思います。でも、恥ずかしさというよりも自分の状態を改善したいっていう気持ちの方が強いでしょうからね気にしすぎてはいけないでしょうね。実際に泌尿器科にお世話になることがあるとしたらそんなことを考えている場合じゃないでしょうし、女医さんがいるのであれば看てもらうってことになるんでしょうね。


  1. 2011/04/25(月) 19:30:02|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんとエッチな病気


女医さんとセックス 東京したい!!そんなどうしようもない願いを抱えているあなたは、お医者さんに行くよりも風俗に行ったほうがいいかもしれません。頭がおかしいという意味では、お医者さんに行くのも間違いではありませんが、そもそも女医さんの割合が少ないですし、セックスさせてくれる女医さんなんてほとんどいないです。でも、風俗で働いている女医さんは、あなたの病気を治すことはできませんが、それよりも厄介な性欲というものを解消してくれます。

オススメサイト→おっぱい好きも大満足の大阪ホテヘル




  1. 2011/03/26(土) 15:59:37|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医とやれる




29歳の純粋系女医美女「みことさん」・・・サービスでは、徹底的に仕込まれた男性を立てる精神を持ったすばらしい女医です。しかし積極性も物凄くて、まるで痴女のように貴方に襲いかかる事もあるようです。見た目は清楚ながら変態オーラが全身から漂っていて、その雰囲気に男性の皆さんは吸い込まれていくのではないかと思いますョ・・・女医とエッチしてみたいなら、今がチャンスですよ!!!。指名してみてください!!。



  1. 2011/03/03(木) 18:56:59|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close