無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

妹系の女優が好きになる



お気に入りの女の子の出勤をメールで確認して仕事帰りにいつものピンサロへ行きました。お気に入りが、すぐは行けるのか電話で確認して10分後に店内へ入りました。受付を済ましてから、少し待ったあとで一番奥の席へご案内されました。客は、自分1人だけでした。ちょっと待って、妹系の女の子が来て横に座りました。相変わらず童顔な顔と巨乳。少しアルコールが入っているらしくて、暑いといって上着を脱ぎはじめました。
PR オススメ大阪ホテルヘルス店情報■花鳥風俗■
PR 五反田風俗満足度ランキングポータル
  1. 2012/05/12(土) 13:44:19|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

着物娘とするプレイ



お代官様プレイって、割りとギャグみたいなシーンとして取り上げられることが多いんだけど、実際真面目にやってみようとすると案外興奮するよ。http://kachou-fuzoku.com/pref-14/place-113/genre-10/ならそういう着物の似合う若い町娘って感じの女の子とたくさん出会えるから、一度試してみてもいいかも。よりお代官様っぽく楽しみたいなら、アメ村 3Pなんかやるとぴったりかもしれないね。
  1. 2012/04/27(金) 12:40:49|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デリヘル嬢を呼び出して


僕が東京で普段通りに生活しているときは埼玉 ヘルスを見てながらそのお店を選ぶ事が多いんですけど、大阪に出張してきたときには大阪ミナミ 激安 風俗とかでその激安なデリヘルとかを滞在先のそのホテルに呼び出して遊んでいることが多いです。だってそんなふうに僕はいつも女の子とのエッチな行為に僕は溺れていないとなんだか気が済まないんですよね。もうそこまでセックス依存症のような状態に僕がなってしまうとは思いませんでしたよ。




  1. 2012/02/07(火) 13:16:12|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヌキキャバの女の子に抜いてもらう!


ヌキキャバってほんと最高だと思います!だって女の子と楽しくおしゃべりしながらお酒も楽しめてさらには興奮してきたら抜いてくれるなんてもう全ての僕の欲求を満たしてくれるところだと思っています。そんなヌキキャバでメチャクチャ可愛い子が僕の席についてくれたんですよ。もうセフレとして付き合ってくれないかと思うくらいのその魅力的な容姿はいつもそばに置いておきたいと思うくらいです。だって元々そんな童顔の女性は大好物ですからね^^
[↓オススメはコチラ↓]
日本橋店のおすすめホテヘル嬢|むきたまごライツ
有名風俗店 東大阪市・八尾市情報一覧【SFS】




  1. 2011/12/24(土) 15:02:59|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘルスで急接近した


耐えるだろうと彼が思っても、それは困難です。身体の内部は、今まで感じられていない極度の楽しい感覚に魅了されるようになります。さらに、彼は反応を見る最初の感覚によって心臓を管理していました。私は女性がこのように今まで嬉しいことを望んで考えていません。正直で好きな仕事が終わった時、私はそれはとにかくよいと女性の中で思いました。親がとにかく決定したよい家族の若い女性、何かが結婚しています。また、それは適切です。





  1. 2011/10/21(金) 13:55:53|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医のセックス




ズボンの鞭に手を掛けると、留め金を外して緩めちゃいました。そして、スパッとスボンを落とします。「わ・・・・おい・・・・」 こうなったらもう、必死です。いえ、お構い無しなのです。 だって長いこと、彼に逢って無いんですから。―――ビクッ・・ビクッ・・ビクッ・・「あぁ・・・・すごぉイ・・・・」 女医がパンツの端を大きく引っ張って降ろすと、彼は熱い血流の漲りを見せびらかすように、しっかりと脈打っていました。
↓↓オススメ↓↓
天王寺 デリバリーヘルス
ホテヘル 心斎橋



  1. 2011/09/22(木) 12:06:15|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の裸体を撮影




責める言葉が、身体貫いて心地良い。もっと、もっと、恥ずかしい言葉で辱めてほしい。 女医の敦子は右の胸も、健康的な太陽に見せつけた。※ ビンと尖った敦子の乳首が、開放的な海辺にすごく淫らで興奮する。週刊誌だったらこういうのを健康的な裸体なんて言うんだろうけど、実際はそんなことありえ無いよ。だって、どんなシチュエーションだって、セックスを連想してしまうからね。あれはヌードを無理矢理肯定的に捉えようとする男の浅はかさが生み出した言葉だ。



  1. 2011/09/16(金) 16:34:27|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医に軽くキスをした


「気持ちいいよ・・・。でもガマンしてるから・・・」「なんで?」俺は彼女の手を離した。これ以上は、やばいと思ったからだった。「そう・・・がまんしてる。言ったでしょ?俺は、彼女の全部がほしいんだ・・・」そう言って彼女にキスをしていた。そしてスカートのホックに指をかけた。手間取っていると彼女は自分でそれをはずしていた。そしてスカートを脱いだ。これで、彼女のからだを覆うものはパンティーだけだった。俺は彼女を仰向けに寝かせてパンティーに手をかけた。
[オススメサイト] 女性 高収入 バイト
[オススメサイト] 大阪 女性 高収入





  1. 2011/08/01(月) 13:36:38|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて女医に見てもらって


今まで病院にいくといつも男の先生ばかりだったんですが、急に高熱をだして病院に行ったときは偶然にも女医の先生だったんですよ。結構ラッキーだなぁなんて思ってたんですが、診察は結構普通で別に何事もなく終わってしまいました。女医さんと一緒にそのままランデブーなんて思いもしましたwただちょっとだけ聴診器を胸に当てられている時はドキドキしてしまいましたね。もしかしたら女医さんもドキドキしてるのを聴診器で聞いていたかもしれませんね。





  1. 2011/07/05(火) 18:53:41|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキ女医体験


女医ってどうしてあんなにイヤラシく見えるんでしょうかね。ボクの大好きな家の近所の女医さんが本当に優しくて少し縁の大きなメガネにポニーテールでニコニコ笑う方でした。しかし服は結構派手めの上から覗くと谷間が見えるようなシャツを着ていて、小さい頃からドキドキしながら診察をうけていたのを今でも覚えています。今は結構いい年になっているので流石にそういう気持ちは無くなったのですが、それ以来ずっと女医に夢中になっています。




  1. 2011/06/30(木) 20:16:22|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close