無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

めがねと勃起



めがねをかけた美少女の顔に顔射したいというのは、誰もが一度は抱いたことがあるかもしれない幻想の一つだろうね。まずメガネをかけただけで多くの女性は美人に変貌するから興奮するわけだが、そんな女性の顔を見ているとだんだんいとおしさを覚え、それだけで勃起に至ってしまうことも少なくはないだろう。もしもそんな女性のフルヌードが見れるなら、もうそれだけで射精したい気持ちでいっぱいになってきてしまうし、もうどうしようもない。
  1. 2012/06/08(金) 19:49:34|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水着嬢を堪能

いつも十三 風俗情報に行っているのですが、今日は出張で茨城 ピンサロに行きました。口の中へ舌を螺旋込みディープ口付け。その後、耳タブから首筋、水着の上から胸元へと舌先を這わし突起に吸い付いたり転がすように舐めたりそして、玩具で攻撃開始。ローターを乳首に当てバイブをおまんこに突っ込むとすると女性の口からあられもない泣き声が。反応は抜群。声だけでなく股間の方も瞬く間にびしょ濡れ。そして電マにアタッチメントを装着しバイブと交代先制攻撃開始。するとどんどん喘ぎ声がデカくなりそして体を震わせイってしまった様子。


  1. 2012/06/01(金) 18:32:37|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

着物で店の前に立つ



若いが愛想もよくて、着物が似合って礼儀正しい素直な女の子でした。大阪市 東淀川区・西淡路の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】の通りマッサージは足の先から頭まで丁寧にやってくれて寝てしまいそうなところで。仰向けになって?と声を掛けられて沿い寝の格好になって・・・慣れてない手つきでしごいてくれました。こちらも負けず可愛いおっぱいを揉んでいると、恥ずかしそうに感じていました。そんな姿を見ていたら、大阪十三 ほてへるみたいに気持ちが良くなりました。
  1. 2012/04/12(木) 15:07:32|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医風な子が可愛い




ナンパした女医風の子ってかなり地味な子だったんですよ。一緒にラブホテルへ行く途中でも全く話したりしないんですよ!こんなことってありえると思いますか??なんで、私の誘惑を受けたのかすらも分からない状態で少々頭の中がぱにくってしまいましたよ。ラブホテルについた後の彼女がそっと、お尻を向けつつ四つん這いになったのを見せると、そのお尻の可愛さに驚いちゃいましたねと同時に、今まで男からお尻をいじりたおされたのだなあってね
イチオシ→名古屋市 デリヘル
イチオシ→日本橋 高収入 求人


  1. 2011/07/21(木) 13:27:09|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンコ全開の女医のセックス


【オススメ】風俗情報 横浜市
【オススメ】六本木 デリヘル
女医と聞くだけでチンコが立ってしまうボクですが、なんといっても女医はエロくなくてはいけないですよね。白衣を着て患者にエロいことをするっていうなんともいやらしい行為をしない女医は女医ではないと言いたいくらいです。まあ現実はそうはいかないからボクは女医のAVをみたりたまにイメクラに行ってお医者さんプレイをするわけですけど、女医というのは見ているだけでもいいものですね。AVではマンコをおっぴろげて変態プレイをしたりしているのを見るとめっちゃチンコが立ちますね。





  1. 2011/07/12(火) 15:46:38|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医に子宮内視鏡を




PR→神戸市 風俗
PR→梅田 ホテヘル
気の弱い女医さんを責め立ててセックスがしたいのですよ!「ごめんなさい、どうすれば?」と涙目で許しを乞う女医にストリップを命令し羞恥と自己嫌悪に歪む顔をたっぷり眺めるのです。そして勿論ガチガチに勃起したペニスを裸白衣の状態でフェラチオさせるのです。その様をカメラで取りながら手術台に行って次は勿論子宮内視鏡プレイですよ!自分の穴と言う穴を内視鏡で犯されながらその映像で実況解説プレイをした後で脅しながら無理やりセックスしたいのです。




  1. 2011/07/04(月) 13:36:56|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美人でちょっとSっ気がある女医さん


どうしたって女医さんって聞くとAVの影響か、それとも普段言ってる風俗でのプレーの影響か、エロいイメージが付きまとってしまうのですね。もちろんナース服もカワイイとは思うのですが、やっぱり女医さんのあの白衣の魅力には勝てないですね。そんな女医さんがちょっとSっ気がある感じだったら更にたまりません。そんな美人な女医さんに色々なところを診察されたいと思うのは、男として当然のことだと思います。とくにちょいMの人にとっては・・・




  1. 2011/06/17(金) 19:24:32|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高飛車に感じる女医さんを……




女医さんというといつも知的でクールという印象を受けるものなんですが、同時に「どこか高飛車なところがあるんじゃないか?」と思ってしまうんですね。そんな思い上がった女医さんを思いっきり犯してみたいものです。ところで、iPodをランダム再生させながらこれを書いているのですが、流れてきたのはニルヴァーナの『smells like teen spirit』。こんなの聴いてたら本当に女医さんをめちゃめちゃに犯してやりたいっていう気分になってきますってば……。


  1. 2011/04/15(金) 19:46:50|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修学旅行でむりやり種付けをさせた女医のエロ動画

現在では女医として真面目に生活をしている彼女ですが、学生時代はかなり淫乱な女性だったようです。修学旅行というとカップルが生まれやすいイベントだと昔から言われていますが、それはこの女医さんにとっても例外ではなかったようです。その男子生徒に無理やり種付けをさせて、無理やり結婚をしたみたいですけど、結局は自分が女医の仕事で稼いで養うという状態になっているみたいですね。この世はなにがどうなるかわからないですよね。



  1. 2011/04/09(土) 19:55:22|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close