無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

コスプレ店に行ってみた



本人は意識してやっている訳ではないだろうが・・・。玉さすりを続けるようリクエストしてみた。手コキも織り交ぜながらフェラチオをしてもらった。そんな感じで大きくなる。「やっと大きくなった・・・」と女の子が言った。元気のない俺に対して、役たたずと言わんばかりのセリフだった。立ちが悪いのは、コスプレの似合わないお前のせいだ!!完全勃起した後の、フェラチオは、少し歯があたって痛かったが、激しくしてもらって、女の子の口の中に発射!!
  1. 2012/03/26(月) 18:52:59|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪のホテヘルに行く



今度はだっこをして、オッパイを両手で揉んだ。オッパイは手ごろな大きさで張りがあって形もよかった。モミ応えは充分だった。顔を埋めて遊んでみた。そのままの体勢でおもいきり抱きしめて、ぬくもりを感じた。性感では、あまり責めないのだが、かわいかったため仰向けに寝かせ責めてみた。ディープキスから乳首舐め。乳首を舐めながらクリトリスをいじった。いい感じの反応だった!だが、この店は指入れNGのお店。
  1. 2012/03/09(金) 17:24:53|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医と3p




ズボンを降ろし見せました。笑ってた2人は「えっ 凄い!」とAが言うとYも「うん 凄いわ これが1番デカくなってるの?」というとAが「いいえもっとなりそうよ」としごいてくれました。すぐに立つと「硬いわ ちょっと凄いね」と言い出しオイラと女医のAとYなら出来る?というと「大丈夫だよ バイブ位だから」というと私は必死にお願いし 「1回だけ相手してよ」というと「ラブホって3人で入れるの?」というので「うちにおいでよ」と私の家に連れていきました。



  1. 2011/10/03(月) 17:15:20|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロい雰囲気の女医


エロエロな雰囲気を持っている職業といえば女医さんでしょうね。あの白衣がたまらないですよね。最近セキがひどくて、さすがにヤバイと思って病院に行ったのですが、担当医がまさにそんな美人でSっ気のありそうな女医さんだったのですね。そんな女医さんと診察室でリアルなお医者さんごっこ(要は普通の診察)をしてきたのですが、いずれはあの女医さんと一緒にエロい方のお医者さんごっこをしたいと思っているのでした。果たしてそんな夢は叶うのでしょうか。
【PR】広島 ライブチャット 求人
【PR】梅田 デリヘル情報




  1. 2011/07/16(土) 17:50:17|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんが仕事からあがると……




女医ともなると仕事は忙しいでしょうが、退勤も時間通りということが多いみたいなので、割と自由な時間というのもあるかもしれませんね。だからこそ、家事との両立ということもできるのでしょう。人妻の女医さんだったらこうなるわけですが、これが独身の美人なお医者さんだったらどうなんでしょうね?それこそ、その時間に自分の彼氏を連れ込んだりして、しっぽりとSEXを堪能したりしているのでしょうか?まあ、科によっては、おちんちんを見ることもあるでしょうから、ムラムラしていそうというイメージはありますけどね。


  1. 2011/07/13(水) 20:05:35|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医は酔ってしまった


「あなたは?」「ええっと、わたしは一番上の階の、管理人用の部屋に住んでいるもので・・・」「それで私に何か?」答えを、すべて聞かずに切り返した。明らかに焦っていた。「あの、これ、代わりに受け取ったんですが・・・」このマンションのオーナーは最上階に住んでいて、3年前から管理人を置かず、自身が代行していた。管理人室が最上階の隅という、不便な場所で物議を醸し出したこともあったらしいのだが、それは彼女が越してくる前の話なのであまり知らない。





  1. 2011/07/09(土) 19:34:50|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医に何でも相談する


ああぁ・・・ああ・・・生まれて初めて、オナニーで絶頂に達しているところを観られてしまった・・・。私の頭はが、ぼーっとしていました。「それじゃあ、次。」男達が床にしゃがみこんでいました。手にバイブを持っています。それを、次々に私の体に接触させていきました。「嫌ぁ・・・」バイブを使ったこともないのに・・・乳首に、クリトリスにも・・・「入れるぞ。」太くて冷たい棒が、ぐっと入ってきました。そして、振動を始めました。
PR→西中島 風俗
PR→難波の風俗を楽しむための情報サイト





  1. 2011/06/29(水) 13:38:03|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の夜の顔


初めての抽選で80分8000円の格安チケットが当たったので、金曜日の夜20時半頃に遊びに行かせてもらいました。事前にTELをした際の店員さんの対応も丁寧で好印象でした。TELで確認したところ、待ち時間少ない子もいるとのことでそのまま突撃。お店のサイトで可愛いなーと思っていた子がいたのですが、その子は待ちがかなりあったので、店員さんにお勧めを尋ねると3枚のアルバムを提示され「特にお勧め」と推してくれた現役女医のSさんに決めました。女医が夜には風俗店で働いているなんてびっくりしちゃいましたよ。w





  1. 2011/06/10(金) 17:39:42|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の的確な判断で一命を取りとめた


俺が今まで最高の愛情を注ぎながら念入りに調教して、ただ1人だけ生涯の主従関係を結ぶ事を約束していた性奴隷の女医だったからこそ、ロリコン趣味の俺も発情して興奮していたのだった。やはり俺の目に狂いはなかった。高校の制服なんか着なくなっても、彼女は俺にとって生涯の性奴隷になる存在だったのだ。「言いにかったら、先生でいいぞ。」「わかりました。それでは、先生と呼ばせて頂きます。」そう。俺は、彼女の「ご主人様」であると同時に恩師でもあったのだ。





  1. 2011/06/01(水) 15:28:40|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医にエロいこと




私は夜な夜なエロ動画を探し回っているわけですが、最近良く見るのが女優が女医さんの役で出ているのをよく見ます。絶対にいるわけないであろうものすごくエロくてきれいな女医さんが患者にエロいことをする・・・実際には起こらないであろう状況だけに非常に興奮します。もし自分が患者だったら・・・なんて考えたりするだけでもオナニーのおかずになりますよ。今日もまた新しい女医さんシリーズの動画でも探しにネットサーフィンを始めましょうかね。


  1. 2011/03/24(木) 19:25:24|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close