無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

女医の脚の力が抜ける


「どうかしました?・・・あはは、しかし、いったい何の話をしてるんでしょうかね?お客さんにAVの話しするなんて、どうしようもないですねえ・・・ふふふ」親指の動きを少し強く大きくして、間接的にアソコを開いたり閉じたりするように・・・。これまでに感じているなら、彼女の股間にはいやらしいジュースが溢れはじめているはずだ。「そ、そうですね・・・はぁはぁ・・・あぁうんっ・・・ど、どうしようもないですね・・・あんっあっ・・・」
PR→神戸 風俗 フェラ
PR→ナイトワーク





  1. 2011/09/05(月) 12:32:33|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは、淫乱な女医




ネットにある女医さんの動画を見たときに。これは、酷いって思いました。それは白衣だけ着ているんです。ええ、白衣のしたはヌード状態ですよ。一昔前の露出者を思い出させるような格好でしたね。彼女が自分から裸になると、近くにいた男性を襲いはじめたんです。自分と今すぐセックスをしろってことなんでしょう。別になくてもいいのですが、一応女医なので男性との行為を始めるまでにチンポの診療はきっちり行ってはいましたね。
オススメ→大阪 デリヘル
オススメ→福岡 ガールズバー 求人


  1. 2011/08/18(木) 13:15:24|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんをメチャメチャにしたい


昔から女医さんには一定の人気がありますよね。逆お医者さんごっこが好きなMな人もいれば、いつもは気丈な振る舞いをしている女医をメチャメチャにしてやりたいと思っているSな人もいるわけです。私はどちらかというと後者のほうなので、風俗だと前者のプレイしか出来ないところのほうが多くて、結局はアダルトビデオを見て、性欲を解消するしか無いのです。それはそれで良いのですが、いつかはそんなプレイをやってみたいものですね。




  1. 2011/07/19(火) 17:35:09|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の穴という穴に


お高くとまった女医を思いっきり犯したいんですよ。病院に集まる老人も太りまくった糖尿病のおっさんにも囲まれてムチャクチャにされたあげくに全身にザーメンを受けて痙攣しているところをじっくり撮影したいんです。だって女医ってもう誘ってるじゃないですか。男のチンポに欲情しまくっているくせに態度は尊大なんですよね。そんな女なら患者から犯されても当然なんですよ。そのままチンポ無しでは居られないようになればいいんです。




  1. 2011/07/01(金) 19:25:35|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

優しかった女医が




学生の頃の話なんですが病気もちの僕はしょうちゅう保健室通いをしていました。その女医さんが凄い優しくて病なのも忘れていた時もあったくらいです。卒業が近づき保健室に寄った際に彼女が急に抱きしめながら僕の口へキスをしてきたんです。その柔らかい感触と甘い味に僕も彼女の胸を思いっきり揉んでしまいました。彼女がふと僕の下半身に触れた時に焦って立ち上がるとダッシュで保健室を後にしてしまったんです・・その後一度もそこへ行く事は無かったのですが、あの女医さんどうしているだろうか


  1. 2011/03/23(水) 19:38:47|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close