無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

爆乳天使


爆乳な女の子っていいよね。その圧倒的といわざるを得ないセックスシンボルに、世の男性なんてもうイチコロでしょう。でも、もしそんな爆乳女性が実は身持ちがすごく固くて、20を超えた今でも処女だったりしたら…あまつさえ、男性の好奇の目にさらされる自身の爆乳にコンプレックスを持っていたとしたら…もうそのような天使を見つけてしまったら、一生涯をかけて保護したいところですよね。

  1. 2012/03/08(木) 19:33:47|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女豹柄のタイツがエロくてエロい


女豹の雰囲気を引き立てるアイテムに柄物のタイツがあったりする。まあヒョウ柄のタイツなわけなんだけど、それを女性に着せれば簡単に女豹になるわけで。ちなみにその女豹のタイツはいわゆるアダルトグッズだからデザインがエロエロなんだよ。雰囲気がエロくてデザインもエロい。乳首が浮き出ていてマンコも丸見え、そんな感じのタイツが好きすぎて何着かストックしているよ。なかなか着てくれる人はいないけど、着てもらえたときの興奮度は半端ないよ。

  1. 2012/02/24(金) 19:48:40|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激エロ女医の極上のフェラ


○さん、本当に好きなんです。っといきなり○君の顔が近づいてきて、キス…。とうとうやってしまったかと思っていると舌を入れてきて、思わず反応してしまった。彼が舌を吸いながら私も舌をからませていると、スッと顔を離して耳元で、かなり、うまいでしょ?ってささやく○君。この言葉に少しクラッときた私。でも彼は私の反応を確かめる事もなく、またキスを始める○君。
オススメ⇒吹田 風俗 
オススメ⇒尼崎 デリヘル




  1. 2011/08/30(火) 19:11:31|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医のうなじに目が行く


めまいをおこしそうだった。彼もそうだったら、いいな・・・入ったままで、彼が聞いてきた。「ホントに、良かったのか?妊娠するかもしれないだろ?そりゃあ、気持ちいいけど・・・」「・・・」「何?」「だって・・・前の彼女とは、したんでしょ?」「まぁ、それはそれ。って、何語らせんだよ!」「あはは。違うよ、ピル飲み始めたのよ!」「・・・病院、一人で行ったのか?」「友達とね・・・」「次は俺が一緒に行く。副作用とか、あるだろ?」





  1. 2011/07/27(水) 16:41:19|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の診断結果で人生が変わった


ホテルでのセックスでは、どんなに時間を掛けて愛撫をしても、そこまで燃えない彼女が、ヌード撮影の後だと別人のように激しくなるのだ。「はぁぁん……」粘り気のある液体でヌルヌルになっているオマンコを弄られている彼女は、イヤラシイ喘ぎ声を洩らしていた。「ほらほら、もうこんなに濡れてる」俺は愛液で光る指を彼女の顔に近付けた。「もう、意地悪!」彼女は頬を赤く染めて、俺の首に手を回すと、唇を強く重ねてそのまま倒れこんだ。





  1. 2011/06/11(土) 18:43:51|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯科医にいた女医さんに触発されて




先日、歯の定期健診に行ってきたのですが、そこで担当になったのが女医さんでした。おそらく30代半ばぐらいの人とは思うのですが、胸も大きかったですし、話す声がかわいくて、思わず股間が反応してしまったほどでした。そんな女医さんに触発されて、人妻の大阪市 デリヘル嬢を家に呼ぶことにしました。美人でスタイルのいい人が来てくれたおかげで、ムラムラした気持ちをスッキリさせてくれました。今度梅田 風俗に行くとなっても、こういうお姉さんタイプの人に相手をしてもらいたいものですね。


  1. 2011/05/26(木) 16:15:29|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きれいな女医さんのオマンコ




この間行った風俗でコスプレを頼んでナースにも飽きたので、女医さんをしてもらいことに。もちろんエロイ女医さんなので治療なんてしません。私の気持ちいい部分をなめてくれて扱いてくれたりする普通のプレイと後は私が女医さんのオマンコをライトで照らしながら診察するようなことをしてきました。これがまた意外にいいんです。きれいな女医さんのオマンコがヒクヒクテカテカ濡れているのを見たりなめたり弄ったりして最後はたっぷり口に出してきました。


  1. 2011/03/29(火) 19:20:52|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close