無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

女医さんの番組を見ながらおしりを触り




おしりを触りながら、彼女と一緒に女医さんのTVを見ていました。その彼女、何も言ってこないので全然感じていないのかなって思いながら、次はスカートの中に手を入れてそんままパンティの上からオマンコを刺激し始めてやったんです。それでも、反応しない彼女・・いあ、反応してしました。彼女の顔はずっとTVの方を向いて集中しているようですが、オマンコはだんだんと濡れだして、パンティをグチョグチョにするくらいだったんですもん。体はよく反応するようです


  1. 2011/08/27(土) 17:50:52|
  2. 痴漢|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医プレイにハマった


最近風俗でハマってるプレイが、お医者さんごっこプレイです。女のコが女医さんのカッコをして、コチラが患者役といった感じです。やっぱりと言うか当然ですが、嬢がSでコチラがMです。そんなわけでとあるお店に突撃してきました。このお店はホームページの出勤情報の更新頻度も高く期待が持てる店でした。昼休みに予約の電話を入れ、退社後さっそくお楽しみの店へ。いや〜ホントに素晴らしい嬢の責めでした。常連客になっちゃいそうです。




  1. 2011/05/28(土) 18:57:27|
  2. 痴漢|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんの注射器




最近はコスプレのアイテムも凝っていますよね。京橋 デリヘルの女医コスプレだと聴診器なんかもありますし、中には針のない注射器のばかでかい奴なんかもあったりして軽いギャグみたいなアイテムもありますが、手術用ゴム手袋なんかにローションつけて扱いてくれたし、またさいたま市 風俗店だとさっき言った女医さんの注射器で女医さんのオマンコに注射したりと多彩なプレイも考案されています。もっとも単純に女医と言ううコスプレが好きなだけの私はこそまでのこだわりは持っていませんが。


  1. 2011/03/31(木) 13:04:06|
  2. 痴漢|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close