無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

女医さんの注射器




最近はコスプレのアイテムも凝っていますよね。京橋 デリヘルの女医コスプレだと聴診器なんかもありますし、中には針のない注射器のばかでかい奴なんかもあったりして軽いギャグみたいなアイテムもありますが、手術用ゴム手袋なんかにローションつけて扱いてくれたし、またさいたま市 風俗店だとさっき言った女医さんの注射器で女医さんのオマンコに注射したりと多彩なプレイも考案されています。もっとも単純に女医と言ううコスプレが好きなだけの私はこそまでのこだわりは持っていませんが。


  1. 2011/03/31(木) 13:04:06|
  2. 痴漢|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きれいな女医さんのオマンコ




この間行った風俗でコスプレを頼んでナースにも飽きたので、女医さんをしてもらいことに。もちろんエロイ女医さんなので治療なんてしません。私の気持ちいい部分をなめてくれて扱いてくれたりする普通のプレイと後は私が女医さんのオマンコをライトで照らしながら診察するようなことをしてきました。これがまた意外にいいんです。きれいな女医さんのオマンコがヒクヒクテカテカ濡れているのを見たりなめたり弄ったりして最後はたっぷり口に出してきました。


  1. 2011/03/29(火) 19:20:52|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんとエッチな病気


女医さんとセックス 東京したい!!そんなどうしようもない願いを抱えているあなたは、お医者さんに行くよりも風俗に行ったほうがいいかもしれません。頭がおかしいという意味では、お医者さんに行くのも間違いではありませんが、そもそも女医さんの割合が少ないですし、セックスさせてくれる女医さんなんてほとんどいないです。でも、風俗で働いている女医さんは、あなたの病気を治すことはできませんが、それよりも厄介な性欲というものを解消してくれます。

オススメサイト→おっぱい好きも大満足の大阪ホテヘル




  1. 2011/03/26(土) 15:59:37|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医にエロいこと




私は夜な夜なエロ動画を探し回っているわけですが、最近良く見るのが女優が女医さんの役で出ているのをよく見ます。絶対にいるわけないであろうものすごくエロくてきれいな女医さんが患者にエロいことをする・・・実際には起こらないであろう状況だけに非常に興奮します。もし自分が患者だったら・・・なんて考えたりするだけでもオナニーのおかずになりますよ。今日もまた新しい女医さんシリーズの動画でも探しにネットサーフィンを始めましょうかね。


  1. 2011/03/24(木) 19:25:24|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

優しかった女医が




学生の頃の話なんですが病気もちの僕はしょうちゅう保健室通いをしていました。その女医さんが凄い優しくて病なのも忘れていた時もあったくらいです。卒業が近づき保健室に寄った際に彼女が急に抱きしめながら僕の口へキスをしてきたんです。その柔らかい感触と甘い味に僕も彼女の胸を思いっきり揉んでしまいました。彼女がふと僕の下半身に触れた時に焦って立ち上がるとダッシュで保健室を後にしてしまったんです・・その後一度もそこへ行く事は無かったのですが、あの女医さんどうしているだろうか


  1. 2011/03/23(水) 19:38:47|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えろは妄想よりも現実がいい




私も健康的な男ですから女の子に対してえろいことを妄想したくなるってことがあります。妄想の中の女の子は常に私を求めてくれるのですが、現実には私にえろいことを求めてくれる彼女なんていません。現実は無情です。妄想で満足するなんてことはできるはずもなく私は風俗に行って風俗嬢にえろいことをします。妄想の中とは違い本当に女体を触ることができるのですから感じるものは違います。風俗に行くからこそ私は女性の体に触れることができるのです。


  1. 2011/03/19(土) 19:41:12|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スレンダーな女医に




コスプレした女性と遊ぶことが大好きな私は、いつもかわいい衣装を着た女の子と遊べる和歌山 デリヘルのお店を利用します。特に私が好きな衣装は女医の衣装。最初は特に興味のなかった衣装だったのですが、ある女医モノのアダルト動画を観てからというものその魅力にハマってしまい、今ではすっかり女医マニアです。その魅力について語りだすと長くなりますが、とにかく清楚でいながらスレンダーな見た目が良いですね。これからもずっと女医姿の女性を愛していきたいです。


  1. 2011/03/07(月) 15:55:11|
  2. パンティ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医とやれる




29歳の純粋系女医美女「みことさん」・・・サービスでは、徹底的に仕込まれた男性を立てる精神を持ったすばらしい女医です。しかし積極性も物凄くて、まるで痴女のように貴方に襲いかかる事もあるようです。見た目は清楚ながら変態オーラが全身から漂っていて、その雰囲気に男性の皆さんは吸い込まれていくのではないかと思いますョ・・・女医とエッチしてみたいなら、今がチャンスですよ!!!。指名してみてください!!。



  1. 2011/03/03(木) 18:56:59|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医コスした風俗嬢と遊びたい!




電話してPCMAX 出会いサイトで知り合った相手の確認をしてラブホへ。室内が暑かったので、早速女性が服を脱がしてくれました。お風呂ではお互いを洗い合いっこして、一緒に湯船に浸かってイチャイチャ。山形 風俗情報を見て、その後ベットに移りサービス開始。結構気持ち良かったです。しばらくコチラからも責めさせてもらい、二回程イッてもらい、しばらくお喋りしていると、10分程前の連絡が入り、名残り惜しくもハグをしてお別れしました。


  1. 2011/03/02(水) 14:54:00|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

氷のように冷たい女医




なんというか電車を待っている瞬間っていらいらしますよね。最近は運良く電車が来るタイミングと自分が駅に着くタイミングが一致していたのであんまりいらいらしなかったのですが、今日はなかなか電車が来なくていらいらしてしまっていたんです。早く来いよ!おトイレに行きたいのに!!…行けよ。というわけで、風俗に遊びに行きました。思考回路がおかしいんですけど…とその女医さんの格好をした風俗嬢に相談したら、「知るか」と言われました。冷たい。


  1. 2011/03/01(火) 18:47:15|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close