無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

評判の女医さんのいる病院で


近所の病院には、評判の女医さんがいます。たいした病気じゃないのにその女医さん目当てになんど病院に行ったことか。そんな女医さんが今度結婚されるんだとか。なんでもそれを機に別の病院に移ることが決まったそうなんです。なんとも悲しいじゃありませんか。どうにか思い出を残したい俺はあの手この手を考えましたが何も浮かばず。とにかく気持ちを伝えることだけはしようと伝えたら、なんとお礼にベロチューしてくれました。気持ちを伝えて良かった。




  1. 2011/04/29(金) 19:25:01|
  2. 尻フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんのコスをして欲しい




ここのところ、梅田厳選ヘルス案内というサイトにはまってまして、まぁ厳密にはこのサイトに掲載されている風俗店にという話なのですが、私の趣味である、女医さんの子ずプレをしてくれるようなお店が大変多くあるので大変助かります。正直言って私にとって女医さんのコスがしてもらえるようなお店はめずらしいんです。なかなか探してもないですからね。一軒でも乗っていれば十分です。そのくらい私は女医さんのコスをして欲しいということなんですが、まぁこればっかりは探すしかないですね。
おすすめリンク→神戸 おなくら


  1. 2011/04/27(水) 15:23:20|
  2. デリヘル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとり暮らしの女医が犯されるエロ動画

猛烈な忙しさにかまけて、なかなかエロ動画でオナニーをする機会がなく、僕の性欲は爆発寸前の状態になっていたのですが、ようやく休みをもらうことができましたので、今までの鬱憤を一気にはらすがのごとく、朝から晩までオナニーに明け暮れることにしました。そのエロ動画は、引越センターのスタッフにエッチなことをされる一人暮らしの女医が登場するエロ動画でした。たしかにこんな可愛い女医とふたりきりになったら襲ってしまう気持ちもわかりますが、とりあえず仕事しなさい。



  1. 2011/04/26(火) 17:43:37|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泌尿器科で女医に看てもらいます?




仮に泌尿器科にお世話になる時があったとして女医さんが診断してくれる所に行きたいと思いますか?女医とはいえ女性に下半身をさらすっていう行為は恥ずかしいことだと思います。でも、恥ずかしさというよりも自分の状態を改善したいっていう気持ちの方が強いでしょうからね気にしすぎてはいけないでしょうね。実際に泌尿器科にお世話になることがあるとしたらそんなことを考えている場合じゃないでしょうし、女医さんがいるのであれば看てもらうってことになるんでしょうね。


  1. 2011/04/25(月) 19:30:02|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんに制服を着せてみたエロ動画

制服を着た女の子を突きまくりたいという男性は、過ちを犯す前に、はやいところ女医さんに診てもらった方がいいと思います。なんだったらその女医さんにお願いして、制服を着てもらえばいいのです。そのぐらい心が広くないと、女医なんていう仕事はやってられませんからね。このエロ動画のようにエロい女の子と遊びたいというのであれば、女子高生を当たるよりも、女医さんを当たったほうがいい思いができると思います。よかったですね。

【PR1】風俗 料金
【PR2】http://morosoku.com/boin/



  1. 2011/04/18(月) 15:19:49|
  2. パンティ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医系即尺イメクラ


今回は女医系即尺イメクラに潜入なのだ。以前体験した即尺系のお店は、若くて可愛いメイドが即尺してくれるという設定のお店だったが、このお店は女医さんが即尺してくれるという設定。献身的な女医さんが、健気に洗ってないチンコをお口でちゅぱちゅぱしてくれるというのも悪くないな。悪くないな・・・というよりも、そういうシチュエーションを想像しただけでちょっと興奮、チンコ全開立ち状態w。





  1. 2011/04/16(土) 18:42:37|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高飛車に感じる女医さんを……




女医さんというといつも知的でクールという印象を受けるものなんですが、同時に「どこか高飛車なところがあるんじゃないか?」と思ってしまうんですね。そんな思い上がった女医さんを思いっきり犯してみたいものです。ところで、iPodをランダム再生させながらこれを書いているのですが、流れてきたのはニルヴァーナの『smells like teen spirit』。こんなの聴いてたら本当に女医さんをめちゃめちゃに犯してやりたいっていう気分になってきますってば……。


  1. 2011/04/15(金) 19:46:50|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医がよがるよがる


女医にちょっとやりすぎたかなと思ってバイブをあてがってる体を離そうとするとぎゅっと足を絡めてひき戻し女医「凄く気持ちいいの・・・こ、一応錦糸町 ソープなどとか良い感じですー。それから浮気 大阪などもいい感じだよ!!!こんなの初めてです・・・うぁ!」再度の絶頂を迎えたみたいでぐったりと動かない。もう、早くアイマスクを外して女医のお顔を拝見したいところをぐっとこらえてさらにいじめちゃいました(笑)今度はクリトリスとざらざらした舌でちゅーちゅーぺろぺろしながらオマンコへフィンガートリプルピストン。





  1. 2011/04/12(火) 13:35:12|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

性的な治療だと思うので女医がいいんです。




最近改めてなんてエロイ職業なんでしょうか、女医って、だってそうじゃないですか?男性の体のいたる所を見てくれるわけです。これほどの喜びがありますかね?私は変態です。かなり変態だと思います。でもだからこそ、私は女医さんにこそ真の意味でエロスと生まさに生と性を感じてしまうわけです。ですから私は、正直かなりの確立で、風俗嬢には、女医のコスをしてもらっています。それが私の趣味だからと言うのも有りますが、やっぱり風俗は性的な治療だと思うので女医がいいんです。


  1. 2011/04/11(月) 18:47:34|
  2. パンティ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修学旅行でむりやり種付けをさせた女医のエロ動画

現在では女医として真面目に生活をしている彼女ですが、学生時代はかなり淫乱な女性だったようです。修学旅行というとカップルが生まれやすいイベントだと昔から言われていますが、それはこの女医さんにとっても例外ではなかったようです。その男子生徒に無理やり種付けをさせて、無理やり結婚をしたみたいですけど、結局は自分が女医の仕事で稼いで養うという状態になっているみたいですね。この世はなにがどうなるかわからないですよね。



  1. 2011/04/09(土) 19:55:22|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close