無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

呼んでみたデリヘル嬢が女医さんでした




大阪 デリヘルのお店というとたくさんあるものですが、たまには年上の女性に相手をしてもらいたいと思って人妻のいるところに予約をしました。それからしばらくしてから相手の方が来たのですが、初対面のはずなのにどこかで見覚えがあった人だったんです。話をしてみると、なんと職場のすぐ近くの病院に勤める女医さんだったんです。それも、肛門科にいる女医さんということで、男性の一物を見ることもしょっちゅうとのこと。やっぱり、ああいうのを見ていると自分もムラムラして、それを発散するために女性 高収入 求人に申し込んだりすることもあるということなんですね。


  1. 2011/05/31(火) 15:07:52|
  2. デリヘル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医プレイにハマった


最近風俗でハマってるプレイが、お医者さんごっこプレイです。女のコが女医さんのカッコをして、コチラが患者役といった感じです。やっぱりと言うか当然ですが、嬢がSでコチラがMです。そんなわけでとあるお店に突撃してきました。このお店はホームページの出勤情報の更新頻度も高く期待が持てる店でした。昼休みに予約の電話を入れ、退社後さっそくお楽しみの店へ。いや〜ホントに素晴らしい嬢の責めでした。常連客になっちゃいそうです。




  1. 2011/05/28(土) 18:57:27|
  2. 痴漢|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯科医にいた女医さんに触発されて




先日、歯の定期健診に行ってきたのですが、そこで担当になったのが女医さんでした。おそらく30代半ばぐらいの人とは思うのですが、胸も大きかったですし、話す声がかわいくて、思わず股間が反応してしまったほどでした。そんな女医さんに触発されて、人妻の大阪市 デリヘル嬢を家に呼ぶことにしました。美人でスタイルのいい人が来てくれたおかげで、ムラムラした気持ちをスッキリさせてくれました。今度梅田 風俗に行くとなっても、こういうお姉さんタイプの人に相手をしてもらいたいものですね。


  1. 2011/05/26(木) 16:15:29|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

可愛い女医さん


女医さんっていうとみなさんがイメージするのは綺麗な美女っていう考えがないですか?それだけじゃないんですよ、僕がこの前風邪をこじらせて近くの医院に初めて行ったんですが、可愛い女医さんだっているんです。最初ナースかな?とも思ってしまうくらいにプリティな笑顔で迎えてくれた彼女はやさしく聴診器を僕の胸に当ててくれました、かなり間接的な行為だと思うんですが、彼女は慣れた手つきできっと他の患者さんと同じように診察をしてくれました。ちょっぴり変な期待をしていただけに残念ですね。





  1. 2011/05/24(火) 19:52:39|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんに癒されたい人へ

【PR】新大阪 ホテヘル
【PR】風俗情報

激しい性欲に襲われてしまった僕は、このまま性欲に苛まれていると、アタマがおかしくなって、目からぶどうのタネを飛ばしまくるような人間になってしまうと思いました。そうなるといろいろとやんごとなき問題が発生しそうなので、風俗に遊びにいくことにしたんです。

現れた風俗嬢は、かなりいい感じの癒し系の女医さんで、僕は激しく興奮してしまいました。

また癒されたくなったら彼女の元にあそびに行こうと思います。よろしくおねがいします。



  1. 2011/05/21(土) 13:22:58|
  2. パンティ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんの誘惑


お医者さんに行った診てもらった女医さんなんですが、なんと超ミニの白衣!かなり興奮ました(^^;)ドキドキしながら診てもらいましたが、異常はみつからず。女医さんはオッパイも大きくて、まるで誘惑されてるような感覚になりました(^^;)と言い、まあ、そんなエッチな事は起こるはずもなく、そのまま診察は終わったんですが、この病院のリピーターになっちゃいそうです!あの女医さんはエロい!いつかあの女医さんとエッチな関係に!と叶うはずもない妄想を抱いてます(^^;)




  1. 2011/05/20(金) 20:07:46|
  2. パンティ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現役の女医と


私は子供の時からけっこう病気がちですぐに風邪をひいては学校を休んでいたんですが、その時よく行っていた病院の先生が女の人だったんです。今の私の年齢でよぶなら女医さんですね。子供の時の記憶からやっぱり女医さんは結構好きなんですよ。そんな僕はこの間ムラムラしてきたので風俗に行ったんですよ、すると現役で女医をしていてたまにこの風俗に来るっていう風俗嬢がいたんです。女医さんってエッチなイメージがあったんですが、その通りなんですね。これからはその風俗店に通い続けることになりそうです。





  1. 2011/05/19(木) 17:34:11|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医「ビビディ・バビディ・ブー!!」

【おすすめサイト】谷町 ホテルヘルス
【おすすめサイト】風俗 福岡

信じられないぐらいのぐだぐだ感に苛まれてしまった僕は、なんとかしてこのぐだぐだ感を解消しないことには、アタマがおかしくなってしまって、不思議の国のアリスを読みながらビビディ・バビディ・ブー!!と叫んでしまいそうになったので、仕方なく風俗に遊びにいくことにしました。

現れた風俗嬢は、女医さんのコスプレが非常に似合う感じのお方で、僕は激しく興奮してしまいました。

また機会があれば彼女をリピートしたいと思います。



  1. 2011/05/18(水) 12:39:05|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とある女医の裏バイト


女医っていってもの、ベテランは対象外ですよ。新しく入った人か研修生あたりが狙い目ですね。医者の仕事って金持ちが多いんですが、そうじゃない子もいます。そういう子ってバイトしなきゃ食べていけない子もいるんですよね。んで、その子に高収入バイトと称してセックスを持ちかけ、ホテルへ連れ込んで犯しちゃうんですね。まぁ2万もあれば十分楽しめること間違いないっすわ。今度やってみるといいですよ。





  1. 2011/05/17(火) 18:14:32|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医ってだけで興奮




コスプレだけでなく本物の女医だと興奮度合いも全然違いますよね。ナース服とはまた違う魅力でスレンダーな女医がオッパイを強調しながら診察してくれるなんて夢のようです。そんな女医に逆レイプなんかされたり調教されたらいいなーといつも思っていました。そんなある日、風邪の診察でとある病院に行ったときのこと、名前を呼ばれて診察室に入ってみると、かなり綺麗な女医さんが待っていました。しかもおっぱいも大きくてびっくりしました。ただ、何があるというわけではなく、普通に診察を終えました。


  1. 2011/05/16(月) 18:12:03|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close