無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

女医のうなじに目が行く


めまいをおこしそうだった。彼もそうだったら、いいな・・・入ったままで、彼が聞いてきた。「ホントに、良かったのか?妊娠するかもしれないだろ?そりゃあ、気持ちいいけど・・・」「・・・」「何?」「だって・・・前の彼女とは、したんでしょ?」「まぁ、それはそれ。って、何語らせんだよ!」「あはは。違うよ、ピル飲み始めたのよ!」「・・・病院、一人で行ったのか?」「友達とね・・・」「次は俺が一緒に行く。副作用とか、あるだろ?」





  1. 2011/07/27(水) 16:41:19|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医風な子が可愛い




ナンパした女医風の子ってかなり地味な子だったんですよ。一緒にラブホテルへ行く途中でも全く話したりしないんですよ!こんなことってありえると思いますか??なんで、私の誘惑を受けたのかすらも分からない状態で少々頭の中がぱにくってしまいましたよ。ラブホテルについた後の彼女がそっと、お尻を向けつつ四つん這いになったのを見せると、そのお尻の可愛さに驚いちゃいましたねと同時に、今まで男からお尻をいじりたおされたのだなあってね
イチオシ→名古屋市 デリヘル
イチオシ→日本橋 高収入 求人


  1. 2011/07/21(木) 13:27:09|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんをメチャメチャにしたい


昔から女医さんには一定の人気がありますよね。逆お医者さんごっこが好きなMな人もいれば、いつもは気丈な振る舞いをしている女医をメチャメチャにしてやりたいと思っているSな人もいるわけです。私はどちらかというと後者のほうなので、風俗だと前者のプレイしか出来ないところのほうが多くて、結局はアダルトビデオを見て、性欲を解消するしか無いのです。それはそれで良いのですが、いつかはそんなプレイをやってみたいものですね。




  1. 2011/07/19(火) 17:35:09|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロい雰囲気の女医


エロエロな雰囲気を持っている職業といえば女医さんでしょうね。あの白衣がたまらないですよね。最近セキがひどくて、さすがにヤバイと思って病院に行ったのですが、担当医がまさにそんな美人でSっ気のありそうな女医さんだったのですね。そんな女医さんと診察室でリアルなお医者さんごっこ(要は普通の診察)をしてきたのですが、いずれはあの女医さんと一緒にエロい方のお医者さんごっこをしたいと思っているのでした。果たしてそんな夢は叶うのでしょうか。
【PR】広島 ライブチャット 求人
【PR】梅田 デリヘル情報




  1. 2011/07/16(土) 17:50:17|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんが仕事からあがると……




女医ともなると仕事は忙しいでしょうが、退勤も時間通りということが多いみたいなので、割と自由な時間というのもあるかもしれませんね。だからこそ、家事との両立ということもできるのでしょう。人妻の女医さんだったらこうなるわけですが、これが独身の美人なお医者さんだったらどうなんでしょうね?それこそ、その時間に自分の彼氏を連れ込んだりして、しっぽりとSEXを堪能したりしているのでしょうか?まあ、科によっては、おちんちんを見ることもあるでしょうから、ムラムラしていそうというイメージはありますけどね。


  1. 2011/07/13(水) 20:05:35|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンコ全開の女医のセックス


【オススメ】風俗情報 横浜市
【オススメ】六本木 デリヘル
女医と聞くだけでチンコが立ってしまうボクですが、なんといっても女医はエロくなくてはいけないですよね。白衣を着て患者にエロいことをするっていうなんともいやらしい行為をしない女医は女医ではないと言いたいくらいです。まあ現実はそうはいかないからボクは女医のAVをみたりたまにイメクラに行ってお医者さんプレイをするわけですけど、女医というのは見ているだけでもいいものですね。AVではマンコをおっぴろげて変態プレイをしたりしているのを見るとめっちゃチンコが立ちますね。





  1. 2011/07/12(火) 15:46:38|
  2. ザーメン |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医は酔ってしまった


「あなたは?」「ええっと、わたしは一番上の階の、管理人用の部屋に住んでいるもので・・・」「それで私に何か?」答えを、すべて聞かずに切り返した。明らかに焦っていた。「あの、これ、代わりに受け取ったんですが・・・」このマンションのオーナーは最上階に住んでいて、3年前から管理人を置かず、自身が代行していた。管理人室が最上階の隅という、不便な場所で物議を醸し出したこともあったらしいのだが、それは彼女が越してくる前の話なのであまり知らない。





  1. 2011/07/09(土) 19:34:50|
  2. 愛人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医に診てもらえたら




男なら綺麗な女医に診てもらいたいと思うものなんじゃないですかね。病院で見かける女医が綺麗であるということは多いんですけどね、女医に診てもらうってことがないんですよ。診察してもらうとしても男の医者ですしね。こればかりはしかたがないのかもしれません。まあ、私の場合病院に行くこと事態が少ないんで女医に会うなんてこともほとんどないんですよ。プライベートで知り合うなんてことができたら最高なんですけど、そんな都合の良い相手はいないもので。
一押し:高収入 アルバイト 大阪
オススメ:大国町 デリヘル


  1. 2011/07/07(木) 16:12:41|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵な女医に診てもらいたい




女医という言葉は素敵過ぎますね。そんな女医さんに診察してもらうことができたら記憶に残ることでしょうね。とはいえ、病院に行くってことはかなり参っているってことでしょうからね、女医さんにエッチな目を向けるほどの煩悩は残っていないかもしれません。まあ、あまりにも綺麗な女医さんがいたら別かもしれませんけどね。前提となっている女医に診てもらえるとも限りませんからね。私は今まで女医さんに診てもらったことがありませんのでわかります。


  1. 2011/07/06(水) 18:51:19|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて女医に見てもらって


今まで病院にいくといつも男の先生ばかりだったんですが、急に高熱をだして病院に行ったときは偶然にも女医の先生だったんですよ。結構ラッキーだなぁなんて思ってたんですが、診察は結構普通で別に何事もなく終わってしまいました。女医さんと一緒にそのままランデブーなんて思いもしましたwただちょっとだけ聴診器を胸に当てられている時はドキドキしてしまいましたね。もしかしたら女医さんもドキドキしてるのを聴診器で聞いていたかもしれませんね。





  1. 2011/07/05(火) 18:53:41|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close