無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

激エロ女医の極上のフェラ


○さん、本当に好きなんです。っといきなり○君の顔が近づいてきて、キス…。とうとうやってしまったかと思っていると舌を入れてきて、思わず反応してしまった。彼が舌を吸いながら私も舌をからませていると、スッと顔を離して耳元で、かなり、うまいでしょ?ってささやく○君。この言葉に少しクラッときた私。でも彼は私の反応を確かめる事もなく、またキスを始める○君。
オススメ⇒吹田 風俗 
オススメ⇒尼崎 デリヘル




  1. 2011/08/30(火) 19:11:31|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんの番組を見ながらおしりを触り




おしりを触りながら、彼女と一緒に女医さんのTVを見ていました。その彼女、何も言ってこないので全然感じていないのかなって思いながら、次はスカートの中に手を入れてそんままパンティの上からオマンコを刺激し始めてやったんです。それでも、反応しない彼女・・いあ、反応してしました。彼女の顔はずっとTVの方を向いて集中しているようですが、オマンコはだんだんと濡れだして、パンティをグチョグチョにするくらいだったんですもん。体はよく反応するようです


  1. 2011/08/27(土) 17:50:52|
  2. 痴漢|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは、淫乱な女医




ネットにある女医さんの動画を見たときに。これは、酷いって思いました。それは白衣だけ着ているんです。ええ、白衣のしたはヌード状態ですよ。一昔前の露出者を思い出させるような格好でしたね。彼女が自分から裸になると、近くにいた男性を襲いはじめたんです。自分と今すぐセックスをしろってことなんでしょう。別になくてもいいのですが、一応女医なので男性との行為を始めるまでにチンポの診療はきっちり行ってはいましたね。
オススメ→大阪 デリヘル
オススメ→福岡 ガールズバー 求人


  1. 2011/08/18(木) 13:15:24|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんは必須です




エロには、何が必須かと聞かれれれば私の場合は絶対に、女医さんは必須ですって事を応えますね。彼女のような白き存在が他の汚い男性に犯されていく光景、一度は見る気もうせてしまいそうな感じになるのですが、これが中々自分の頭に合うのですよ。その光景を何度も思い出すたびに、もう一度、そのDVDをみたいって思ってしまうのですよね。それくらに、私の心に取り付いて離さない・・女医さんの動画って素敵だと思いませんか。
PR→神奈川 ナイトワーク 求人
PR→堺東 ヘルス


  1. 2011/08/11(木) 13:35:59|
  2. デリヘル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近ハマッた女医プレイ


よく利用するホテヘルの女の子に女医の格好をしてもらい遊ぶのが今の流行なんだ。そんなプレイをしているとたまに女の子が本物の女医に見えてくる事があるんだ。出来ることなら、リアルな女性と一緒に遊べると良いんだけど、ボクみたいな人間には絶対に知り合えないと思う。それにホテヘルの女の子も凄くエッチなので、とっても嬉しいしね。今度は志向を変えてもっと違ったプレイを楽しみたいと思うよ。




  1. 2011/08/09(火) 19:49:03|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医に軽くキスをした


「気持ちいいよ・・・。でもガマンしてるから・・・」「なんで?」俺は彼女の手を離した。これ以上は、やばいと思ったからだった。「そう・・・がまんしてる。言ったでしょ?俺は、彼女の全部がほしいんだ・・・」そう言って彼女にキスをしていた。そしてスカートのホックに指をかけた。手間取っていると彼女は自分でそれをはずしていた。そしてスカートを脱いだ。これで、彼女のからだを覆うものはパンティーだけだった。俺は彼女を仰向けに寝かせてパンティーに手をかけた。
[オススメサイト] 女性 高収入 バイト
[オススメサイト] 大阪 女性 高収入





  1. 2011/08/01(月) 13:36:38|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close