無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

セックスだけのドライな関係


愛人とのセックスから抜け出せない状況なんですよねー。さいきん、若妻の愛人ができたんですよ。だから、ぼくも、カノジョも不倫をしてるってことになるんですけど。だから、セックスだけのドライな関係で続けられると思ってたんですけね。それが以外にうまくいかないもんですね。カノジョと連日連夜セックスしまくってたんですよ。カノジョとのセックスはサイコーに良かったんですけど、カノジョが急に結婚しようって言いだして。まいった。
[PR]天満 風俗
[PR]堺東 風俗 オプション




  1. 2011/09/30(金) 12:59:53|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんのマンコを診察




女医さんは、犯してなんぼでしょだいたい女医モノのAVを見たら、患者に女医さんが犯されてるのが多いですけど、あんな、網タイツ履いてる女医さんがいたら僕だって、病気で行っていても、病気の事忘れて、女医さんの網タイツ破りまくって、マンコの濡れ具合を僕が、診察してやりますよしかも、聴診器は使わずに、最新式の僕のチンコを使ってね僕のチンコを大きくできたら、マンコはすっごい健康って事ですよね


  1. 2011/09/26(月) 19:32:57|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医のセックス




ズボンの鞭に手を掛けると、留め金を外して緩めちゃいました。そして、スパッとスボンを落とします。「わ・・・・おい・・・・」 こうなったらもう、必死です。いえ、お構い無しなのです。 だって長いこと、彼に逢って無いんですから。―――ビクッ・・ビクッ・・ビクッ・・「あぁ・・・・すごぉイ・・・・」 女医がパンツの端を大きく引っ張って降ろすと、彼は熱い血流の漲りを見せびらかすように、しっかりと脈打っていました。
↓↓オススメ↓↓
天王寺 デリバリーヘルス
ホテヘル 心斎橋



  1. 2011/09/22(木) 12:06:15|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の裸体を撮影




責める言葉が、身体貫いて心地良い。もっと、もっと、恥ずかしい言葉で辱めてほしい。 女医の敦子は右の胸も、健康的な太陽に見せつけた。※ ビンと尖った敦子の乳首が、開放的な海辺にすごく淫らで興奮する。週刊誌だったらこういうのを健康的な裸体なんて言うんだろうけど、実際はそんなことありえ無いよ。だって、どんなシチュエーションだって、セックスを連想してしまうからね。あれはヌードを無理矢理肯定的に捉えようとする男の浅はかさが生み出した言葉だ。



  1. 2011/09/16(金) 16:34:27|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医と付き合うための努力


僕は女医さんが大好きです。彼女はゼッタイ女医さんがいいと決めていたので、その夢を実現するためだけに、頑張って給料を稼いで出世したくらいです。頑張ったかいあって、僕が入院している最中に出会ったビジンの女医さんと付き合うことになったんですが、毎日、エッチしてますね。もちろん彼女には白衣を着てもらって、聴診器も付けてもらってのプレイです。たまりません。本職の人だからイメージプレイよりも、さらに燃えますね。
【イチオシ】神奈川 風俗店
【イチオシ】デリヘル 優良店 川崎




  1. 2011/09/14(水) 13:20:49|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医を犯す




女医をレイプっていいですねぇ〜。診察のフリして密室に二人きりになって「どうしましたか?」とか言われたら「先生のマンコの色が何色かわからなくて不眠症なんです」って言って襲いかかる。ちょうど隣に診察用のベットがあるだろうから、それを使ってパンストやパンツも無理矢理破って、オマンコお披露目。そして先生の聴診器を奪って、先生のクリトリスに擦り当てて聴診器バイブしてやるんですよ。診察室中に喘ぎ声が響きわたりますよ


  1. 2011/09/08(木) 19:22:14|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の脚の力が抜ける


「どうかしました?・・・あはは、しかし、いったい何の話をしてるんでしょうかね?お客さんにAVの話しするなんて、どうしようもないですねえ・・・ふふふ」親指の動きを少し強く大きくして、間接的にアソコを開いたり閉じたりするように・・・。これまでに感じているなら、彼女の股間にはいやらしいジュースが溢れはじめているはずだ。「そ、そうですね・・・はぁはぁ・・・あぁうんっ・・・ど、どうしようもないですね・・・あんっあっ・・・」
PR→神戸 風俗 フェラ
PR→ナイトワーク





  1. 2011/09/05(月) 12:32:33|
  2. レズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close