無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

禁断の果実



男にとって処女とヤルのは一種の征服感を味わう行為だと思う。だって処女膜は一度きりだからね。それを自分が・・・と思うと興奮するのは自然だよな。それに近い事が体験出来るのが大阪梅田の10代素人風俗|むきたまご小悪魔っくすだな。経験少ない子が多いから、処女とヤッてる気分を味わえるよ。http://kachou-fuzoku.com/pref-40/genre-1/とかもじっくり見てみればまだまだ経験の浅いウブな女の子がいると思う。そんな子を見つけて自分なりに調教しちゃうのもアリだよ。
  1. 2012/02/29(水) 12:45:15|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女豹柄のタイツがエロくてエロい


女豹の雰囲気を引き立てるアイテムに柄物のタイツがあったりする。まあヒョウ柄のタイツなわけなんだけど、それを女性に着せれば簡単に女豹になるわけで。ちなみにその女豹のタイツはいわゆるアダルトグッズだからデザインがエロエロなんだよ。雰囲気がエロくてデザインもエロい。乳首が浮き出ていてマンコも丸見え、そんな感じのタイツが好きすぎて何着かストックしているよ。なかなか着てくれる人はいないけど、着てもらえたときの興奮度は半端ないよ。

  1. 2012/02/24(金) 19:48:40|
  2. 爆乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい浮気



僕の彼女はレースクイーンなのですが、やっぱり僕はそんな可愛い彼女のことを、浮気なんかをしてるんじゃないかと不安に思い、僕もソープランドに行くことにしました。彼女なんて、浮気をしてるかもしれないんですから、それに比べたら僕なんて、可愛いものですよ。しかし、今回のように、浮気の不安が浮ついた心を呼んだり、浮気された男性が、次の女性に浮気をしたりと、ずっとこの浮気が続いていくのでしょうか。なくならないものですね。
  1. 2012/02/21(火) 16:13:33|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セクシーな少女にメロメロ


見た目は少女なんだけど、スタイルは見事なまでに女性らしいボンキュッボンな体。そんな風俗嬢がアメ村 ホテルヘルスにいたんだ。その日本男性、特にロリコンにはたまらないセクシーな少女に自分はすっかりメロメロになってしまった。少なくとも今まで会ってきた女性の中で誰よりも可愛いね。いや、これ以上に魅力を感じれる女性にこれから会うことはもうないだろうとも思う。そんな子にフェラとかしてもらえるんだからこの世は天国だ。あなたも風俗情報 渋谷区に載っているお店とかでこんな少女を探してみては?

  1. 2012/02/18(土) 16:45:10|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金髪に負けるな


金髪に染めた女性ってなんか一歩進んだオシャレ女子って感じがしてちょっと憧れちゃうよね。派手めな格好をしていると、よく見たらそれほど美人じゃない子でもなんだか経験豊富な女っぽくて男としてはたまに気後れしてしまったり。でも、そんな彼女達も案外、内面は僕達が慣れている黒髪の少女とそう違いがなくて、話してみると結構話せてみたり。その上で真摯な思いでぶつかれば、拍子抜けするほど同じ土台に立てちゃったりするよ。





  1. 2012/02/15(水) 18:48:48|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デリヘル嬢を呼び出して


僕が東京で普段通りに生活しているときは埼玉 ヘルスを見てながらそのお店を選ぶ事が多いんですけど、大阪に出張してきたときには大阪ミナミ 激安 風俗とかでその激安なデリヘルとかを滞在先のそのホテルに呼び出して遊んでいることが多いです。だってそんなふうに僕はいつも女の子とのエッチな行為に僕は溺れていないとなんだか気が済まないんですよね。もうそこまでセックス依存症のような状態に僕がなってしまうとは思いませんでしたよ。




  1. 2012/02/07(火) 13:16:12|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大好きなメイド


いつも考えている。大好きなメイドのことなんだけれども、この日本に、メイドとか執事とか、そういう職業が認められることを願っている。しかし、やっぱりそういう会社をまず立ち上げてみないと、何も始まらないのだろうか。海外では執事学校とかもあるらしい。そういうものも、後々必要になってくるんだろうな。しかし、どうして日本には無いのだろうか。軍とかでも補佐官ってのは必要なのにさ。どうしていないのだろうかと、気になってしまう。

  1. 2012/02/02(木) 16:54:18|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close