無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

チャイナドレスでイヤラシい事しよう



先日初めてホテヘルに行ったんですよ。そこで初めて行ったにも関わらず、チャイナドレスのコスプレをしてもらったんですよ!もう、最高でしたね!!チャイナドレスを着た女の子にあんなにもイヤラシい事をした事もないし、してもらった事もないから生まれて初めてチンコが破裂するくらい勃起しましたからね(苦笑)今度などんなコスプレ衣装でイヤラシい事をしようか今から悩んでますからね(笑)もう、頭の中はイヤラシい事でいっぱいですよ。
  1. 2012/04/30(月) 17:30:09|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close