無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

外国人と盛り上がって


外国人とBarで知り合って、話がすごい盛り上がったんだよ。その人が日本に来た理由は、仕事もあるんだけど、日本人女性がすごい好きらしい。でも、なかなか出会う機会もなくてさみしいって言うもんだからさ、風俗に連れて行ってやることにしたんだ。じゃあ、女の子の写真を見てすごいテンションが上がっていたね。とりあえず、お互いに部屋に行って終わったあとに、「スゴイヨカッタデス」なんてカタコトで言われたんだ。地雷踏まなくてよかったってちょっと安心したね。ちなみに俺はパネルマジックに騙されました笑



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/22(金) 15:48:49|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close