無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

初めて女医に見てもらって


今まで病院にいくといつも男の先生ばかりだったんですが、急に高熱をだして病院に行ったときは偶然にも女医の先生だったんですよ。結構ラッキーだなぁなんて思ってたんですが、診察は結構普通で別に何事もなく終わってしまいました。女医さんと一緒にそのままランデブーなんて思いもしましたwただちょっとだけ聴診器を胸に当てられている時はドキドキしてしまいましたね。もしかしたら女医さんもドキドキしてるのを聴診器で聞いていたかもしれませんね。





  1. 2011/07/05(火) 18:53:41|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close