無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

女医「ビビディ・バビディ・ブー!!」

【おすすめサイト】谷町 ホテルヘルス
【おすすめサイト】風俗 福岡

信じられないぐらいのぐだぐだ感に苛まれてしまった僕は、なんとかしてこのぐだぐだ感を解消しないことには、アタマがおかしくなってしまって、不思議の国のアリスを読みながらビビディ・バビディ・ブー!!と叫んでしまいそうになったので、仕方なく風俗に遊びにいくことにしました。

現れた風俗嬢は、女医さんのコスプレが非常に似合う感じのお方で、僕は激しく興奮してしまいました。

また機会があれば彼女をリピートしたいと思います。



  1. 2011/05/18(水) 12:39:05|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医系即尺イメクラ


今回は女医系即尺イメクラに潜入なのだ。以前体験した即尺系のお店は、若くて可愛いメイドが即尺してくれるという設定のお店だったが、このお店は女医さんが即尺してくれるという設定。献身的な女医さんが、健気に洗ってないチンコをお口でちゅぱちゅぱしてくれるというのも悪くないな。悪くないな・・・というよりも、そういうシチュエーションを想像しただけでちょっと興奮、チンコ全開立ち状態w。





  1. 2011/04/16(土) 18:42:37|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医がよがるよがる


女医にちょっとやりすぎたかなと思ってバイブをあてがってる体を離そうとするとぎゅっと足を絡めてひき戻し女医「凄く気持ちいいの・・・こ、一応錦糸町 ソープなどとか良い感じですー。それから浮気 大阪などもいい感じだよ!!!こんなの初めてです・・・うぁ!」再度の絶頂を迎えたみたいでぐったりと動かない。もう、早くアイマスクを外して女医のお顔を拝見したいところをぐっとこらえてさらにいじめちゃいました(笑)今度はクリトリスとざらざらした舌でちゅーちゅーぺろぺろしながらオマンコへフィンガートリプルピストン。





  1. 2011/04/12(火) 13:35:12|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医コスした風俗嬢と遊びたい!




電話してPCMAX 出会いサイトで知り合った相手の確認をしてラブホへ。室内が暑かったので、早速女性が服を脱がしてくれました。お風呂ではお互いを洗い合いっこして、一緒に湯船に浸かってイチャイチャ。山形 風俗情報を見て、その後ベットに移りサービス開始。結構気持ち良かったです。しばらくコチラからも責めさせてもらい、二回程イッてもらい、しばらくお喋りしていると、10分程前の連絡が入り、名残り惜しくもハグをしてお別れしました。


  1. 2011/03/02(水) 14:54:00|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医との興奮の体験




年上の女は良いですよね。特にそんな女が女医のような格好をしているとさらに燃えちゃいます。そのような感性をとくに持っている僕は、風俗店で遊ぶ時はできるだけ女医プレイを風俗嬢にお願いしています。女医さんにずっと診察されながらなじられるプレイとか、突然襲われてしまうとか、逆に襲うプレイとか、いろいろと女医とのプレイを再現できる風俗店は最高ですね。まだ女医とのプレイというシチュエーションを体験したことのない人はぜひ一度試してみましょう。興奮しますよ。


  1. 2011/02/28(月) 16:04:38|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の病気の治し方




病気を治す役目をもっているはずの女医さんがセクシーなのって、一体どういう事なのでしょう。男性の病気のほとんどが、エロい気持ちをこじらせてしまったものであると過程すると、女医さんがセクシーだったら余計に病気が悪化しちゃうと思うんですけど…。まあ、そういう女医さんが最後までちゃんと責任をもってセックスしてくれるというのなら、病気も快方に向かうと思うんですけどね。こんなことを真面目に語っている僕は間違いなく病気ですね。すみません。


  1. 2011/02/21(月) 19:02:26|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医さんとセクハラ





女医さんを見るとむらむらするというあなたは、間違いなく健康です。だから、女医さんたるもの、男の患者さんを相手にするときは、自分の色気で男の元気を取り戻させるぐらいの覚悟が必要だと思います。少しセクハラされたぐらいでいちいち怒っていてはラチがあきません。まあ、セクハラするぐらい元気のある男が、病院に来ているのはおかしな話ですので、署で話を聞く価値はあるかとおもいます。



  1. 2011/02/10(木) 15:46:58|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ| ホーム |

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close