無料
エロ
動画

セクシーな女医に興奮する男のブログ

エッチな女医が大好きな私がその体験談や経験談、情報を皆さんにご紹介します。女性の医者に興味がある方は、是非ご覧下さい!

女医との興奮の体験




年上の女は良いですよね。特にそんな女が女医のような格好をしているとさらに燃えちゃいます。そのような感性をとくに持っている僕は、風俗店で遊ぶ時はできるだけ女医プレイを風俗嬢にお願いしています。女医さんにずっと診察されながらなじられるプレイとか、突然襲われてしまうとか、逆に襲うプレイとか、いろいろと女医とのプレイを再現できる風俗店は最高ですね。まだ女医とのプレイというシチュエーションを体験したことのない人はぜひ一度試してみましょう。興奮しますよ。


  1. 2011/02/28(月) 16:04:38|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クールだけどかわいい女医さん




先日病院へ行くことがあったのですが、そのときの先生が女医さんでした。どこか凛としてて、「今日はどうされました?」と質問する声のトーンも目つきもクールそのものです。「今日はホテヘル 梅田に違和感があって……」と症状を話し出すと、とりあえずはとメモを取り出します。そのときに使っていたのが、フェラのボールペンだったのです。PHSのストラップにもかわいいキャラクターものがついていたのですが、こういう女医さんのギャップに思わず「かわいい」と思ってしまったのでした。


  1. 2011/02/25(金) 17:55:50|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の爆乳病




猛烈にむらむらしてしまった僕は、風俗に遊びにいくことでなんとかこの性欲を解消しようとしました。オナニーなんかしていたら、満足できなくて余計にいらいらするのがオチですからね。相談しに行った女医さんを犯してしまうことまちがいなしです。そうなる前に、風俗嬢に女医さんのコスプレをしてもらって、抜きまくるわけです。現れた風俗嬢はかなり爆乳で、それ自体が病気なんじゃないかって感じですが、僕のむらむら病をしっかり治療してくれました。


  1. 2011/02/24(木) 17:30:51|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原始的な女医さんに癒されろ!




猛烈にむらむらしてきたので、このむらむら病をなんとかしてもらおうと、近所の女医さんをたずねました。まあ、もちろん、女医さんといっても、堺 デリヘルの女のコなんですけれどもね。昔女医さんだったのですが、どうしても患者さんに手を出してしまうクセが治らなくて、結局梅田 手コキの方が私の天職なんだ!!と悟ってしまったらしいですよ。なかなか波乱万丈な女医さんなわけです。治療方法といたしましては、クスリなどを使わない、非常に原始的なものになっておりますがご了承ください。


  1. 2011/02/22(火) 15:47:27|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女医の病気の治し方




病気を治す役目をもっているはずの女医さんがセクシーなのって、一体どういう事なのでしょう。男性の病気のほとんどが、エロい気持ちをこじらせてしまったものであると過程すると、女医さんがセクシーだったら余計に病気が悪化しちゃうと思うんですけど…。まあ、そういう女医さんが最後までちゃんと責任をもってセックスしてくれるというのなら、病気も快方に向かうと思うんですけどね。こんなことを真面目に語っている僕は間違いなく病気ですね。すみません。


  1. 2011/02/21(月) 19:02:26|
  2. ピンクローター |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

危険人物なので女医さんに見てもらう



久しぶりにむらむらしてきたので、たまにはオナニーじゃなくて風俗に遊びにいくかと僕の中の悪魔がささやきました。僕の中の天使は10年ぐらい前に悪魔にノックアウトされているので、反対するものはなにもありません。なんの抵抗もなく風俗に遊びに行ってしまいました。僕はそんな感じの病気を持っているので、なんとか女医さんに治してもらう必要があるんです。実際に女医さんに見せにいったら、完全に危険人物なので、こうしてvで満足するようにしているのです。

[PR]セックス最高|セフレ希望だけの出会い探し

  1. 2011/02/18(金) 15:38:26|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聴診器が似合わない女医





最近頭がおかしくなってきたと思った僕は、風俗に遊びにいくことにしました。もうこの考え方自体が頭おかしいのですが、昔からですからもう慣れました。その風俗には、女医さんのコスチュームをした風俗嬢がいるのです。まあ、なんていうか白衣を着ただけの風俗嬢なんですけどね。理科の先生みたいな格好と言えば伝わるでしょうか。それで女医さんと名乗っているわけですが、彼女には聴診器よりも骨格標本の方が似合うと思います。



  1. 2011/02/15(火) 15:30:46|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クールビューティーな女医とのプレイ



この前行った風俗店で初めての女医と患者という設定でコスプレを楽しみました。そのお店は私の昔からの願望を叶えてくれました。その時指名した女性は愛さんというのですが、エスキャラでとてもクールビューティーなかんじでした。今思い出してもゾクゾクします。色んなところを検診されて、私のムスコは爆発寸前でした。そのお店へはまた行きたいと思います。自分にピッタリだと思えるお店ってそんなないと思うんで。私的には要チェックです!

  1. 2011/02/14(月) 16:13:54|
  2. 性処理 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唐突に女医とあそぶ





メッセンジャーで友達と話していると、「女医ってエロいよな〜」という話題が出ました。どこからどうやってその話題に流れたのかというと、別になんの流れもなく、唐突に、そしてごく自然に友達が言い出したのです。でも、彼がいきなりわけのわからないことを言い出すのはいつものことなので、黙って聞いていました。そうしたら、いつのまにか女医がいる風俗にいくことになってしまいました。まあ、僕も女医さんには興味があったので、これは嬉しい出来事と言ってもいいのですけれども。



  1. 2011/02/12(土) 15:56:15|
  2. パンティ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絶対ヌケル女医プレイ





先日、大阪にあるいきつけの風俗店へ行って来ました。お店の中も綺麗で、店員のお兄さんの丁寧な接客にも好感を持てました。お相手のみきさんはスレンダーできさくな方で笑顔のカワイイ女性でした。かなり癒されましたよ。カワイイ女性とのエッチはすぐにいってしまいますよね〜♪最高です!!60分が一瞬に感じました。そのお店では女医との診療コースを選択したんですが、かなり楽しめました。また機会があれば是非行ってみたいと思います。



  1. 2011/02/11(金) 15:43:16|
  2. おなにー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ

toy153story

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close